【ラスバレ】初心者さんに分かりやすい課金無課金の戦力目安はこれか・・?
123 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:31
初心者さんに分かりやすい課金無課金の目安

戦力18万 無課金初期勢 おまかせイキリ多い

戦力18万5千 微課金又はミルダム等の配信ミッションで稼いだ

戦力19万 オーダー完凸者が出てくるライン

戦力20万 オーダー完凸+白ゆゆ完凸やセール石 推定課金額10万円以上 Sランク上位(50位内)レギオンに多い

戦力22万 課金額が100万円の大台が見えてくるような人達 一桁のトップレギオンや上位のスーパーエース枠
125 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:36
>>123
その戦力一覧は「おまかせ」での戦闘力値?
136 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:52
>>125
おまかせ
126 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:38
>>123
10万課金して、おまかせ前後18万6千ですが…
130 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:47
>>123
マルチのはなし?
142 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:55
>>130
マルチ
133 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:49
>>123
オークションやめれ
124 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:35
風チャレはペンダントメダルがドロップするのならスキチケ使いたいな
127 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:42
オーダー完凸してたら20万欲しいわ
128 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:43
流石にもうアーセナルジェラシーからガチャ追加ないって事でいいんだよな?
俺は二川を交換するぞ!
129 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:46
アーセナルジェラシーの開催期間が30日までだけど、イベントの最終日ってマギジュエル交換出来たっけ?
131 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:48
オーダー課金したら負けみたいな意識がある
もっとリリィと関係あるものやメモリアみたいにしとけば気持ちよく課金できるのに
132 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:49
おまかせコース22万なら片方染めでも21万にはなろうて
134 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:50
おまかせ22万は今はもっと低いレベルでいる
逆に無課金18万はまだ殆どいないのでは?
135 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:51
17万がせいぜいじゃねーの
146 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:59
>>135
17万台が多いだろうけど無課金でも18万はいる
137 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:52
無課金でおまかせ17万ですわ
まあガチャ禁してましたしメモリ補填もほぼ受け取ってないのでこんなもんですわね
138 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:52
ここ最近のバラマキでネタでしかなかった無課金18万がついに実現したな
139 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:53
凸らないともう上がらんし無課金18万って豪運ないと無理やろ
140 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:53
配布抜きで★6埋め+メインオーダーLv120にしてもたぶん17届かないくらいだろ
141 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:54
神雨イベにツッパする予定ですけどそれでもあと一万は上がらない気がしますわ
おまかせ戦力よりレギマ用の染め戦力の方が伸びればそれでいいのですけど
143 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:56
無課金は2.0ガチャ全引きしてかなり上振れして
CHARMop5500あったとしても17.5万ぐらいじゃねーかなー
144 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:57
俺リリースから完全無課金でやってるけど175,000だよ
18万いるのかな…?
145 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:57
リリィ単品で11k程度
CHARM出力30のLv120オプションそこそこで45k程度
★6メモリア4200程度が20で84k
★6サブメモリア400程度が10で4k
★5-6オーダー3000程度が5で15k
★5-6サブオーダー300程度が10で3k

大体戦力16万ちょいに凸運よければ17万位が無課金の高いところだと思いますわ
18万は……メダル全て凸に回すとかセーフティ返石でめっちゃ得したパターンくらいかしら
152 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:02
>>145
それ全部足すと162Kでコスト17メモリアは5000超えるから凸やコス17で5000固めて16Kでまあ180Kか
147 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 10:59
確かにツイッターにはオススメ18万のイキり無課金自慢してるアホが多いイメージ
148 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:00
セーフティ返石で得って無理じゃね?
あれセーフティ使った数だっけ?石で交換した数じゃなかった?
149 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:00
微課金と無課金に全く差がなくて泣けてくるわ
150 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:01
無課金18万は交換で重ねを優先してれば届きはするでしょ
151 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:02
不可能じゃないと思うが一般的じゃねぇよなぁ
153 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:02
ツイッターにはそこそこおるんか
ラスバレ上手?やな
154 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:02
そういえば、かつての無課金17万余裕さんの水準もそろそろありえなくはないになってきたんですのね
趣深いですわ
155 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:03
円盤課金だけしてるけど17万後半だな
ボーナスメダル等で積極的に被りを選んで凸していけば18万はいけるのかも
156 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:08
微課金だけど上には上がいる戦力とかどうでもいいからふーみんの衣装とメモリアは交換してでも取るようにしてるゾ
157 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:08
2.0ガチャ全部回した無課金なら18万いくで
わいがそうだし
158 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:09
お前、ラスバレうまいな?

17万いったら殆どの奴は染始めてるから戦闘力だけじゃわからん頃よな
159 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:11
同じく円盤課金のみで17万後半
ガチャ運がいいか計画的に凸していけば18万いくんじゃないかな
160 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:15
私はおまかせ戦力19万ですけど染めるとまだ属性によっては★5メモリアまざるので戦力17万くらいに落ち込むのもありますわね
上位層おっそろしいですわ…
161 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:16
ちなみに無課金が今売ってるオーダー全部1枚ずつ買ったら戦力は3000ぐらい上がる
約1万5千使ってたった3000 ATKとか特定の数値が完凸の配布オーダーより低いのもあってがっかりするかも
162 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:18
ラスバレって属性染めるのとデコるのとどっち優先的にすればいいんや?
ガチャでメモリアル被った時とかガッカリしてるんだけど
163 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:22
>>162
凸をデコって変換してるのか
171 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:33
>>162
レギマ重視なら凸で
ソロやマルチ(救援とか)重視なら染め
164 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:25
デコるの大好きギャルリリィとかいないか
165 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:29
デコ→凸
166 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:30
アイホ3救援でホストが後衛のやつって事前にわからん?
ほぼ成功しない
179 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:40
>>166
前衛中身入りがいるところだけに乱入すればいいのでは
167 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:30
無課金で18万がいるってホント課金者の立場ないわ
叛逆の時に110連で金0
藍誕生日~罪なきの時に242連で金0
2.0ガチャの時に110連で金1
とかその辺が響いてるのかな…
172 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:33
>>167
答えでてんじゃん
177 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:38
>>162
戦力確保用に数枚凸って後は染め意識してますけど、それが正しいかはわかりませんわ

>>167
素でひいた金の枚数より凸の取捨選択と天井メダルのはみ出しの無駄とかの方が大きそうな気はしますわ
188 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:13
>>177
まあ凸の枚数よ
天井のメダル枚数は無駄撃ちしたことないけど、天井の交換先が凸じゃなくて初GETになるわけだから
168 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:32
メモリアを凸ってリリィを凹る
169 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:32
ラスバレってガチャはいっぱい回せるけど星5は全然出ないよな
170 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:33
属性オーダー使うと課金者バレしてしまうからなぁ(´・ω・`)
買うのに抵抗がありますわ(´・ω・`)
173 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:34
メモリアを凸って廃人とマッチして凹られる
174 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:35
無課金は17万代で打ち止めがほとんどだろう
175 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:37
どの★5にも使える汎用突破素材がないからガチャで引き当てる強運か当たるまで引く課金力がないとどうにもならん
176 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:37
マジで出ねえ
178 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:40
今だと5%ガチャなんかでうまく被らせて凸りつつ、かぶりメダルで未所持メモリアを交換もありですわ
180 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:47
15日から今日まで2.0全部と11連ガチャチケと5確チケと無料から合わせて金18枚出して無課金18万超えたゾ
あと2.0メダル交換すればもうちょい伸ばせるゾ
181 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:50
レギオンリーグもランク分けあるのかね
ランク分け無しで本当の順位が出ちまったらうちは4桁順位やろなあ
182 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 11:57
>>181
順位なんて上位で無いなら気にするな
上見たら金がかなり必要なゲームだし
183 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:02
今はレギマ正式版と言っても実質レギオンリーグまでの準備期間試合
集まり重視で週3回を維持してるレギオンはそれでランクAやSに留まれればまだ良いが、下位ランクにいるなら毎日にして報酬を取るのがベスト
メモリアのスキルLvの成長度合が他より低いとリーグが開幕しても必ず遅れをとるからな
184 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:07
100連以上で星6なしとかどのくらいの確率なんだ?
60連で0までは経験あるけど想像つかん
185 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:11
>>184
3%の方なら100連の時点で4.76%ですわ
天井までなら1.04%ですわ
198 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:33
>>185
無料10連は10日以上出てないな
とういうか今月1しか金見てない
196 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:32
>>184
約5%弱なのでソシャゲやってるなら珍しくもない確率
Sムックで15%を回して74連まで出なかったり、沼GOで1%を回して476連まで出なかったこともある
207 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:44
>>184
1%ガチャなら110連で出ない確率は33%くらい
10人に3人は出ないという事ですわ
186 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:12
もう流石にメダルⅣでガチャ更新無いよな?
一柳隊5%引いて天井フィニッシュするわ
187 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:12
30日開始のガチャがどちらに入るのか次第
189 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:21
サボりぐせがひどい欠点しかない梅様はマジですごいお人やで
190 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:25
梅様ってどっかエリート高に留学してたんじゃなかった?弟が行方不明で帰ってきたんじゃなかったか
それだけ凄くても異界の門に至れないんだな。
195 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:31
>>190
サボらずちゃんと修練を積んでればとっくに異界の門に至ってたかもな
199 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:35
>>190
Sランクへ至る才能を持つリリィは限られてるけど
梅様を始め、そこに至る努力を放棄してるものが大半なんやで
届くかどうかわからないSランクを目指すよりも、サブスキルの充実を優先してるらしい
191 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:25
梅様はゲーム内でも強いし理想の上級生なんだ🤗
192 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:27
4月30日までに終わるガチャがボナメダ4だぞ。さすがに追加はないやろ
193 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:30
靴下がね…
194 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:30
レアスキルを極める事自体が稀ですしね
ヘリオスフィアに至ってはゼロ人ですし……
197 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:32
でも4日間のガチャとか先月末なかったっけ?
もしあるとするなら明日から追加可能性あるぞ
200 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:35
○連ででない確率云々で不幸自慢してるやつはソシャゲ課金初めてか?肩の力抜いてもう一万入れてこいよ途中でやめたらそこまで入れた金が無駄になるぞ
202 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:38
>>200
お、おう
227 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:11
>>200
バレバレだぞw監視してるのはこういう社員なんだろうな
201 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:36
おまかせで17.8くらいだなあまあ上目指したかったら課金だろうけどレギオンも緩いとこでちょうどいいくらいなので後は適当だなあ
203 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:38
コバラボはゼノンパラドキサで素早くなってdef上がることで誰が喜ぶと思ったんかな。
チュクチの完全下位互換になってるな。
後衛で回復手札がたくさんある時にリカバーに役立つか?
204 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:39
>>203
ルナトラさんバカにしてんのか?
205 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:41
>>203
レギマで使ったことあるけど防御バフデバフ一気にばら撒けるからまあ後衛ならアリかもでもやっぱ前衛が使った方がマシかも
206 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:42
ルナトラさんはもうバフでなくて効果時間中のダメージが全部クリティカルとかダメージ増加とかそのくらいの勢いにして欲しいですわ
208 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:46
回避アップとかクリティカルアップの効果があるレアスキルがないのが謎
そもそも回避や不発っていう概念がこのゲームないんですけどね…でもクリアップはあっても良くない?
209 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:46
梨璃のカリスマは極めたらラプラスになる訳じゃなくて、元から別のスキルって解釈でいいんだよな?
216 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:51
>>209
カリスマはそもそも何かのレアスキルが発現する前段階って言われてるからサブスキルみたいなもん
その何かのレアスキルってのがラプラスなんでしょ
説明下手くそだけどレアスキル ラプラスがそもそもあって未熟なラプラスがカリスマ
220 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:55
>>216
なるほどなぁ…サブスキルがないものはそもそもレアスキルだと思ってたのがサブスキルである可能性があるのか🤔
210 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:47
ルナトラはカリスマと同時発動で威力10倍とかにすりゃいいんじゃね
ますます梨璃に依存と介護されるイメージになるけどw
211 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:47
そもそも縮地でバフかかる方がおかしい
バフ+加速がゼノパラだったのに
212 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:49
ダメ2神琳だけ確保してボナメ1200枚だが残りどれ引けばいいんだ
やっぱ5%の一柳隊かな
特効ガチャはどれも引いてない
213 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:49
ルナトラ使って華麗に攻撃をかわすゆゆ様が見たい
214 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:49
言いたい事はアンケートで送れ
215 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:50
レギマは最初楽しく無かったけどレギオン内で1位取れる回数が増えてきたから最近は楽しい
217 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:52
ウマ娘さんには3章が実装されたらしいのに、うちは…
218 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:52
課金してもレギマのランク低くてつれぇわ
前後衛おまかせリリィとログボ勢飼ってるのにオーダーとか戦略の話してもこれ意味あるんか?とたまに思う
223 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:59
>>218
そんなとこ早く抜けちまえよ
課金してて戦略考える意欲があるならアクティブレギオンから誘われ放題やぞプロフィールコメントとかちゃんとしてな
ワイはそんな戦力高くないけど今はsラン四連勝で報酬うまうまよ
240 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:40
>>223
無課金勢に課金しろと言うつもりは全然無いのよ
ただ明らかに育成サボってるか根本的にシステム理解してなさそうな戦力でなぁ
まったりだから自分の方が抜けるべきなのはその通りなんだ
ちょっと真面目に移籍考えるよ ありがとな
219 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:55
ルナトラはアニメの印象とゲームの性能で評価ホンマ下がったなー
実際には結構な強スキルよ
221 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:56
そういや前アニメ見返してみたんだけどルナトラってアニメでもパオーンしてるのね
222 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 12:56
レギマでレアスキルが撃てないからどこで使っていいかわからんキャラばっか
どうなの小林ぃ!?
224 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:02
なんか昨夜エラー停止の繰り返しで、バトル破棄してもバトル進行しなくて
花もデイリーもこなせなくなったんだがおま環?

諦めて寝たら今は普通に遊べるんだが気持ち悪い
不具合報告の回答って個別には来ないらしいし
225 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:03
アホ3みたいに一発1万くらうようなバランスでどうして回復を受け付けないなんてデメリットを付けてしまったんだろうな…
226 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:08
ルナトラはライフスティール獲得
ブレイブはリジェネ獲得ぐらい欲しい
228 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:18
マックイーンさんは百合ヶ丘に来るべき
229 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:18
小林様が見ている
230 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:21
というか週回数が増えたのは特攻を引いてないからでは……?引いてれば微増くらいだろ
追加された新素材とって余ってる旧素材スルーすればいいだけだし
231 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:23
しぇんゆーイベは特効何枚あるんだろ
2枚だけ?それとも衣装付きコスト16が2枚と衣装無しコスト17が2枚な感じか?
どうせ11連やそこらじゃ出てくれないことはわかってる。
ラスバレで恐らく1番稼げるキャラだからな…(´・ω・`)
235 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:33
>>231
しぇんゆーってそんな人気あるの?
キャラディスではないけど個人的にはそんなに興味ないほうのキャラなんやけどな
243 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:41
>>235
自分が興味ないからと言って他人が興味ないわけではないからなぁ
ゆーじあが人気だから投票で1位になったんだろうし俺が梅様に興味が無いからと言って人気がないわけでは…

…んな事なかった
232 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:23
ラプラスって人の記憶操作できるんだろそんな奴がホイホイいたらヤバいしな。
まぁZって時間戻すスキルもあるみたいだし。
そのうち時間止めるスキルもでてきそうだな。
秤目の上位スキルが自分以外全員スローに見える能力だっけFPSでよくあるやつあれが1番近いのか・・・
233 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:27
レギマは自分の働きがレギオンに貢献してると実感し始めてからが面白くなる
234 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:32
特攻引いてても周回サボれなくて面倒くさいゾ
236 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:35
特効あれば周回数減らせるって話でしょ
めんどくさいならやめちまえよ
252 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:55
>>236
途中で1000周ミッション追加されたんだゾ
253 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:55
>>252
1000週はイベント関係なくハードとデイリーグラムやってりゃすぐ終わるから
255 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:59
>>253
何時間もかかるのにすぐは嘘だろ
グラムは6だし特攻それなりに持ってると残りイベントで必要な周回数じゃ1000行かないんだ
262 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:06
>>252
だからなに?
面倒ならやめちまえよ
237 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:38
アセジェラはわしだけで乗り切るゾ~
238 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:39
雨もいいが、神琳と鶴紗の関係が好き
239 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:39
フロでお団子いじって頭突き食らうのか
241 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:40
神雨以外に興味がないレベル
242 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:41
それ、鬱だゾ
244 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:43
アサルトリリィ初のスマートフォンアプリゲームで使用率断トツ一位の超人気キャラです
と紹介される日が来るかもなぁ梅様
245 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:44
DMM版やってる人
FANZAの方でフェスやってるから抽選参加しとくといいぞ
(運が良ければポイントもらえるかもしれない程度だけど)
249 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:50
>>245
URLくれ
254 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:57
>>249
DMMでもやっとった
DMM/FANZA共通ね
https://games.dmm.com/cp/festival/earlysummer/
264 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:07
>>254
ありがと
246 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:44
梅様みたいな上司いたら性別関係なく惚れる
247 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:44
無課金ならせめて周回頑張れとは思うわ
戦闘力がなかなか上がらないのは無課金だから仕方ないけど、ランクが全く上がってないのは擁護のしようがない
248 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:47
頑張ったナ
250 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:52
レギオンの募集要項の範囲満たしているならその中でどんだけサボろうが問題ないし気にいらないなら改定するか自分が抜けるか無茶を承知でキックするしかないんだが、馬鹿なのかな
251 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 13:53
ゆゆりりよりも聖域というか入っちゃいけない空気出してますわね神雨
256 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:00
イベント04ならけっこう早いぞ
若干ポイント効率悪いがさっさと終わらせたい時向け
257 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:02
ランク上げのための行動一切してないのにもう110目前だ
259 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:04
>>257
運営の優しさだゾ
258 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:03
1000周ミッションは気づいたら終わってる感じ
260 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:06
わしかよだけで1000周して丁度良かったな
これでいいか?小林?
261 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:06
あれ1000週したら最後にチケットとか貰えるん?
266 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:09
>>261
1000周したら石500だゾ
268 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:11
>>266
いいじゃん
石もらえるだけましや
269 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:16
>>266
真面目に回るか
グラムとかなら余らせても来月使えそうだし
272 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:24
>>269
グラムでスキチケ使用したらすぐだろ俺は400使ったゾ
経験値多いからスキチケ使うなら面倒くさがらないで経験値チャームと恩恵使った方がいいゾ
263 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:07
わしかよのみ勢だけど個人恩恵使うと結構ラムネ節約できていい感じだわ
たかが1割されど1割だな
265 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:08
まだ641回だなクリア回数
267 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:10
グラム周回すればいいんだよ
270 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:20
スレでもゲーム内でもアサリリ勢<<養殖されたハムスター勢になりかけてるような気が

やることある=周回ってゲームじゃねえ
271 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:23
まぁ、この手のゲームは大抵周回ゲーでしょ
273 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:24
ソシャゲに求め過ぎなんだわ
274 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/26(月) 14:31
みんなだいぶ訓練されてきたな



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619361751..

おすすめのまとめ記事